お申し込みからご利用までの流れ
- 空室情報カレンダーから空き状況を確認する。
- 当フォームより必要事項を入力し、仮申し込み完了。
- 担当者より日時の確認・本申し込み完了。ご希望日時の最新空室状況を照合し、いただいたメールアドレス宛に見積もりと請求書をPDFにてお送りします。
- 前日までに銀行振込にて指定の口座にご入金下さい。
- キャンセル規約をご一読ください。
お電話でのお申し込みは受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。
「ホームページを見た」とお伝え下さい。
担当者へ直接つながります。
ラッキーショップの商品へのお問い合わせはこちら→ 045-511-1011
以下の規約をお読みになり、同意された場合は「同意して申込む」ボタンをクリックしてください。
>>通信販売に関するお問い合わせ、カスタマーサポート窓口はこちら
個人情報の取扱いについて
■ 事業者の氏名または名称
株式会社 水晶院
■ 個人情報保護管理者
総務課 苦情相談窓口責任者
■ 個人情報の利用目的
ご入力頂いた個人情報は、お問合せ対応目的のために利用し、それ以外の目的には使用いたしません。
問い合わせに関しては、 お問合せ対応目的の為
■ 個人情報の第三者提供について
本人の同意がある場合または法令に基づく場合を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはありません。
■ 個人情報の取扱いの委託について
取得した個人情報の取扱いの全部または一部を委託することがあります。
■ 開示対象個人情報の開示等および問合せ窓口について
本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去及び第三者提供の停止(「開示等」といいます。)に応じます。
開示等に応ずる窓口は、以下の「お問合せ先」をご覧下さい。
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システム的にクッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得をすることもありますが、利用することはありません。
■ 個人情報の安全管理措置について
取得した個人情報については、漏えい、滅失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
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■ 個人情報保護方針
当ホームページの個人情報保護方針をご覧ください。
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【お問合せ先】
名称 株式会社水晶院 苦情相談窓口
住所〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2-15-10
連絡先:045-511-1011